pacela topics

News category

2015年5月29日

パセーラメールマガジンが届かない場合について

パセーラからのメールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

■受信設定をご確認ください
<ドメイン指定をされている場合>
「@pacela.jp」からのメール受信許可を設定してください。
<メールアドレス指定をされている場合>
「pacela-mail@pacela.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

■迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので、弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
メールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。

■なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客さまにとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、サービス元へお問い合わせください。

※受信エラーになりますと、弊社システム上、配信が止まります。
メールマガジンの再登録をしても配信されませんので、上記受信設定をご確認いただいても配信されない場合は、パセーラインフォメーションまでお問い合わせください。


◆パセーラインフォメーション
TEL:082-502-3515

一覧へ戻る

2015-05-29T10:43:58+09:00 2015-05-29T11:39:53+09:00 2015